アニメ『銀河英雄伝説』『新釈 眞田十勇士』『鬼神童子ZENKI』などのプロデューサー田原正利(正聖)の制作日記

田原正利のプロデューサー日記

困った版権管理 | main | やっと解決
| スポンサー広告 | --:-- |
お手伝い
『鬼神童子ZENKI』のDVDを通販するために始めたSHOP、そちらは一段落したのだが折角作ったシステムなのでもろもろ利用しようと思う。
そんな中、知り合いの会社から書籍の通販ができないかという話があって、今回はお手伝いすることになった。
『攻殻機動隊S.A.C TACHIKOMA'S MEMORY しょく~ん!』というムックだ。
『攻殻機動隊』には関わっているわけではないので、全くのお手伝い仕事というか、単なる小売業というかなのだが、まぁ商品のラインナップが増えるのはサイトの訪問者が増えることでもあり、いろいろとメリットもあるかな、と。
発売が10月20日なので、これから1ヶ月ほどそっちで忙しくなりそうだ。
| 未分類 | 13:42 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mtahara.blog75.fc2.com/tb.php/45-bd245528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

プロデューサーT

Author:プロデューサーT
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
