アニメ『銀河英雄伝説』『新釈 眞田十勇士』『鬼神童子ZENKI』などのプロデューサー田原正利(正聖)の制作日記

田原正利のプロデューサー日記

小売業 | main | ホームページのリニューアル
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
配送開始
『鬼神童子ZENKI』のDVD-BOX、無事に予約分の発送を終えた。明日から新しいSHOPサイトをOPENし、追加注文とBOX2の予約を受け付ける。

ちょっと心配なのは、最初の予約の受注を外部に委託していたので顧客リストはそちらから送られてきたものが頼りなのだが、土壇場で入金の確認が取れていない分が出てきたりバタバタしたこと。

「申し込んだのに届かない!」などというクレームが来ないことを願いのみ。仮にそういうことがあったとしても、こちらでは配送リストとの突合せはできるが、その先は委託先に調べてもらうことになる。その委託先もコンビニ決済分は収受会社に問い合わせて調べることになるので時間が掛かりそうだ。
大丈夫とは思うが、少々不安だ。
スポンサーサイト
| 未分類 | 13:27 | トラックバック:0コメント:1
コメント
届いた~♪
プロデューサー田原正利様、はじめまして。
こんにちは。ZENKIファンです。

今日、待ちに待っていた『鬼神童子ZENKI』の
DVD-BOX1が手元に届きました~♪
本当にDVD化を何年も待っていたので
実際に届くと嬉しいです!

コンパクトタイプのケースですが、
ディスクの出し入れがしやすくて気に入りました。
各話の内容が書いてある解説書も良かったです!
あ~、DVD-BOX2までだいぶ期間があるけど、
これも楽しみとして我慢しますw

ところで、BOX-1とBOX-2のSET申し込みのオマケの
役小明の特製フィギュアですが、試作中の原型の写真を見ると、
小明にあまり似てない気がしました。(スミマセン)

まだ、試作中の原型ということですので、
完成品はもう少しキャラに似せてもらえると嬉しいかもです。
正直、キャラに似てないなら、逆に「ねんどろいど」みたいな
SDキャラタイプのフィギュアをオマケとして
つけてくれないかなぁ~と思いました。

参考ですが、「ねんどろいど」とは、こんなやつです。

ねんどろいど レ・ミィ
http://www.goodsmile.info/products/gsc/2008/gsc0801-01.html

役小明がねんどろいどになったら、かなりカワイイと思うんですけど…。
ただ、フィギュアは、あくまでSET申し込みのオマケなので、
クオリティのことをとやかく言えませんよね・・・。
ごめんなさいです。

少し長文になってすみません。
プロデューサー田原正利様をこれからも応援しております!
頑張ってください!
2007.10.02 Tue 20:06 | URL | cococo
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mtahara.blog75.fc2.com/tb.php/31-1c2de391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Author:プロデューサーT
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
