アニメ『銀河英雄伝説』『新釈 眞田十勇士』『鬼神童子ZENKI』などのプロデューサー田原正利(正聖)の制作日記

田原正利のプロデューサー日記

ミイラ旅館 若い女性大歓迎!! | main | 黒岩よしひろ先生の描き下ろし
| スポンサー広告 | --:-- |
クレジットカードその2
クレジットカードの取り扱いが、土壇場で足踏みをしている。加盟店の申請は通っている筈で、窓口になっているカード会社の担当者から15日には必要書類一式を発送したということだったので余裕をみて19日からの受付にしたのだが、肝心の書類が届かない。
昨日の時点で担当者に連絡を取ろうとしたのだが、終日出張に出ているという。引き継いだと言う人も「15日に発送したと聞いているが」というので、やきもきしながらもう1日待った。
しかし今朝の郵便でも届かない。昼過ぎにようやく担当者と連絡が取れたが、事故かもしれないので本社に再発行を申請するという。だからもう二日待ってくれと言うことになった。
見切りで19日からクレジットカードでの申し込みは受け付けてしまっている。もともと即時決済には対応しておらず、受け付けてからカード会社に承認を受ける形なので、承認の可否を待ってもらう時間が少々長くなってしまうだけとも言えるのだが、躓きは痛い。

もともとカード決済に関して、外部に委託していたのが埒が明かないので直接カード会社と加盟店契約をすることになったのだが、こんなことならもっと早く直接動けばよかったと後悔している。
| 未分類 | 17:28 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mtahara.blog75.fc2.com/tb.php/22-8eb0fb0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

プロデューサーT

Author:プロデューサーT
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
