アニメ『銀河英雄伝説』『新釈 眞田十勇士』『鬼神童子ZENKI』などのプロデューサー田原正利(正聖)の制作日記

田原正利のプロデューサー日記

電送の少年は煩悩の……… | main | コミックガンボ
| スポンサー広告 | --:-- |
Namaki!
昨日発売の竹書房の雑誌『Namaiki!』にも『鬼神童子ZENKI』DVD-BOXの広告を出した。こちらも黒岩よしひろ先生の連載誌だが、かなりH系の雑誌なので、広告の方もそれなりにアレンジが加えてある。ただしこちらは黒岩先生の作品の対向ページが1色ページなので、モノクロの広告なのだが。

コミックガンボは基本的に首都圏でしか配布されていないが、こちらは全国のコンビニに置かれる。アダルトコーナーに置かれることが多いようだし、必ずしもどこのコンビにでも置いている、とは行かないが、一応「全国」だ。
アニメ誌などに広告を打っても、客層が違うと思うので、今回はこういう形にしたのだが、効果はどうだろうか?
| 未分類 | 18:44 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mtahara.blog75.fc2.com/tb.php/18-b7eca424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Author:プロデューサーT
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
